現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【メール無料相談】始めます。心の悩みに寄り添います。

人生をシンプルに。自己実現は簡単。

現役セラピストの ひなた です。

 

最近ブログが滞っておりました(¯―¯٥)

 

ブログを書き始めた最初の頃は皆さまに有益なことを お伝えして行けたらと思っておりました。今年の4月、人生において衝撃な出来事...家族との「死」があり、私の中で色々なことが変わっていきました。その中でも時間や気持ちに余裕がある時はブログを書いてアップしておりました。

 

色々なことを思い、感じ、考え方も少しづつ変わっていきました。そして昨夜ふと思ったのです。私のブログを見つけて読んで下さった方の悩みに直接触れることはできないかと...。人は誰かに聞いてもらうだけで心が穏やかになっていくものです。

 

解決の糸口がすぐに出なくても誰かに話すだけでも心は浄化されていくものです。もしかしたら、話したきっかけで自分自身に気づきがあるかもしれません。


f:id:hinatanoyou:20191008144751j:image

 

そこで無料相談を お受けしたいと思います。

(期間は先ずは1ヶ月を目処に、上手く対応していければ今年中は していきたいと思っています)

心の悩みの寄り添いになります。

 

但し冷やかしなど不適切だと感じたものはスルーさせて頂きます。そしてその相談内容と お答えした内容を、このブログでアップさせて頂きたいと思います。

名前等(ニックネーム)は出さないので ご安心下さい。

相談内容、お答えした内容、相談者の年代と性別をアップしたいと思います。

相談内容をアップすることで似たようなことで悩まれてる方の参考になればと思っております。

 

このブログの「お問い合わせフォーム」にご相談内容を お書き下さいませ。

お名前のとこはニックネームでも構いません。

そこに年代と性別もお書き下さい。

 

 

1人で悩まないで…。

あなたは1人じゃないよ。