現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】一目惚れの仕組みとは?原因となる心理効果について解説します。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなたです。 異性に対して一目見ただけで、あるいは短い期間しか関わっていないのに好意を抱いてしまう「一目惚れ」あなたも今までの人生で体験したことがあるのではないでしょうか? 一目惚れという…

【必見】好きな人へのアプローチ方法はこれだ!男女別で詳しく解説。~女性Ver.~

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなたです。 前回は女性に対してのアプローチをお伝えしました。 www.hinatanoyou.com 今回は男性に対してのアプローチをお伝えしていきたいと思います。 根本的に違いは無いですが、男性に伝える方が…

【必見】好きな人へのアプローチ方法はこれだ!男女別で詳しく解説。~男性Ver.~

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピスの ひなた です。 そもそも恋愛におけるアプローチとは何か?それは「自分が相手の事を好きであると言うアピール」です。 例えば、人以外の動物ならゴリラのドラミングがその部類に値します。自分のたくまし…