現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【おすすめ】大阪港区の海遊館の近くにあるオシャレなカフェを紹介します【9 Borden COFFEE】

f:id:hinatanoyou:20200921162947j:plain
現役セラピストの ひなたです。



今回は大阪の海遊館の近くにあるオシャレなカフェ「9 Borden COFFEE」を紹介したいと思います。



海遊館の周りって特に賑わってるとこがある訳ではないけど、穴場なご飯屋さんやカフェなどが ちょいちょいあったりするんですよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


スポンサーリンク



お店の紹介

9 Borden COFFEE

f:id:hinatanoyou:20200921164051j:plain
角にあるカフェなので割と目立つ場所にあるかなぁと思います。



f:id:hinatanoyou:20200921164210j:plain
入ったらこんな感じです。店内はさほど広くないので、お客さんが多い時は中で座ってゆっくり~は厳しいかもですね^^;



f:id:hinatanoyou:20200921164322j:plain
オシャレ感が漂ってきます。



f:id:hinatanoyou:20200921164805j:plain
メニューはこちら。



f:id:hinatanoyou:20200921164844j:plain
私が頂いたのは「アフォガート」アイスがたっぷり入っていてナッツもたっぷり!!コーヒーの苦味とアイスの甘さがマッチして、めちゃくちゃ美味しかったです♡




~9 Borden COFFEE の詳細~
営業時間...7時半~18時半
夫婦でされてるお店で2018年にオープン。
ロゴは天保山の観覧車&海遊館のお魚をイメージされているそうです。
みんな癒しの空間になればと作られたカフェ。
奥様は英語、旦那様は英語、広東語、北京語を話せるそうです。
9 Borden COFFEE





とても素敵なカフェなので近くに行かれた際は寄られてみては如何でしょうか( ˙꒳˙ )