現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【美味しい】大阪港区にあるインド・ネパール料理「サガルマタ」を紹介します。【おすすめです】

f:id:hinatanoyou:20200921180048j:plain
現役セラピストの ひなたです。



大阪港の海遊館の近くにあるインド、ネパール料理のお店を紹介したいと思います。



この界隈は穴場なお店が多いですね!全部徘徊したわけではないので いつか徘徊してみたいです!!
今回はふと入ったお店です。突然カレーが食べたくなりまして(´,,•﹃ •,,`) 
大阪港、いわゆる海遊館のあたりは外国人の方が多く住まわれているようです。



スポンサーリンク




お店の紹介

サガルマタ

f:id:hinatanoyou:20200921181839j:plain
オシャレというわけではないけど庶民的なお店でした。



f:id:hinatanoyou:20200921182024j:plain
店内なこんな感じです。外国人の方がいらっしゃいました。


メニュー

f:id:hinatanoyou:20200921182424j:plain
f:id:hinatanoyou:20200921182440j:plain
f:id:hinatanoyou:20200921182452j:plain
色々なセットがあり、お値段もリーズナブルで食べ終わる頃にはお腹いっぱいになりますよ。



f:id:hinatanoyou:20200921182511j:plain
私はタンドリーセットを頂きました。カレーの辛さが選べて私はマイルドに!嬉しかったのは他のお店よりカレーの量が多かったこと☆そして味はコクがあって美味!!
タンドリーチキンも柔らかくて美味しかったです。
サラダのドレッシングも美味しかったですよ~。
そしてそしてここには写ってませんがドリンクも付いていて勿論大好きなラッシーも美味しかったです♡




~サガルマタの詳細~
営業時間...11~15、17~23
店員さんがとても気さくなネパール人の方で色々話しかけて下さいます。
サガルマタ



また食べに行きたくなるような味のサガルマタさん。ナンが大きすぎて私は1枚で十分でしたが「お代わりセット」にしたらナンが無料で何枚も食べれるので挑戦してみては如何でしょうか?(๑′ฅฅ‵๑)