現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【おすすめ】新横浜でのランチやディナーならここ!美味しくてリーズナブルなので本当は教えたくないけど教えます。【穴場】

f:id:hinatanoyou:20200811165031j:plain
現役セラピストの ひなたです。



今回はおすすめの洋食屋さんを紹介したいと思います!



マジでブログに書くか悩んだのですが...
というのも「美味しくて安くて空いている」ので、有名になって沢山の人が押し寄せて欲しくないという私の勝手な思いからです(;^_^A

でも、せっかくならみんなに知ってもらって食べて欲しい!というのと、お店も繁盛して続けていってほしい...という両方の思いもあるので紹介することにしました(*^^)v


まぁでも知る人ぞ知るお店だと思います(ネットに載っているので)



~大阪の穴場の居酒屋はこちら~
【大阪の穴場】ここへ行けば間違いない美味しい居酒屋をご紹介! - 現役セラピスト ひなたんのブログ



スポンサーリンク



お店の紹介

f:id:hinatanoyou:20200811170232j:plain

四季彩さん

「新横浜駅から徒歩5分、日産スタジアム近くのステーキレストラン四季彩は、全てのお肉が血統書付きの米沢牛です。
黒毛和種の米沢牛は、質の高い肉ならではの芳醇な肉汁と肉本来の甘み・コクが凝縮された一級品。
とっても美味しく希少なお肉ですから、本来ならば高級店でなければ取り扱う事ができないのも米沢牛。
そんな中、山形県出身の店主が懇意にしている牧場から直接質の高い米沢牛を仕入れつつ、人件費を抑えることで、どなたでも気軽にお召し上がり頂けるお値段でステーキやハンバーグをお出しすることができるようになりました。
普段は店主が一人で回しているので、少しお待たせする事もあるかもしれません。
でも、「本当のステーキを一人でも多くの人に味わって頂きたい」という想いだけは変わりません。
本物のブランド牛の味をどこよりも身近に感じられる店として、気軽に四季彩におこしください。」
四季彩
ーホームページよりー


外観はごちゃごちゃっとしてて、なんの店?というふうになりがちかもしれませんね。
入るのにちょっと勇気がいりました(中が見えにくので...)
f:id:hinatanoyou:20200811170524j:plain


これでもかーというぐらい色々と宣伝はしてはります。
f:id:hinatanoyou:20200811170555j:plain


お店の中の写真は撮らなかったのですが...内装は綺麗でオシャレとは言い難い雰囲気のお店ではあります^^;
かといって汚いという訳ではありません。何せ店主が1人でされているのでね...まぁ納得です。
「食は味だよ、味~」という方におすすめです。


営業時間

平日10時半~21時半
土日祝は10時半~21時
(時間の変更はあるみたいです)
f:id:hinatanoyou:20200811170652j:plain


スポンサーリンク




メニュー

米沢牛のステーキともう1品が付くセットが良いですね。
サーロインステーキ2倍もできるようです。
f:id:hinatanoyou:20200811170925j:plain


米沢牛で作られたハンバーグも魅力的。
+220円で大判ハンバーグ、+270円で大判スパイシーハンバーグに変更できます。
f:id:hinatanoyou:20200811170944j:plain


オムハヤシやオムライスも美味しそう。
ミニセットもあります。
f:id:hinatanoyou:20200811170951j:plain


オムチャーハンにカレーもあります。
f:id:hinatanoyou:20200811171003j:plain




実際に頂いたのはこちら(ディナー)

米沢牛のハンバーグとエビフライセット(1100円)

f:id:hinatanoyou:20200811172847j:plain
(ライス、スープ、サラダ、コーヒーor紅茶付き)

美味しいーーーー!と満面の笑みになりました( ﹡ˆoˆ﹡ )
ハンバーグはクセがなくジューシーでエビフライも食べ応えありでプリップリ!!


米沢牛入りオムチャーハンと米沢牛コロッケセット(1100円)

f:id:hinatanoyou:20200811173335j:plain
(スープ、コーヒーor紅茶付き)

こちらも少しもらったのですが...美味しいーーーー!
あっさりとしたチャーハンに、とろ~り卵がたっぷり乗っていました。
そして私の大好きなコロッケが懐かしい味で、しっとりホクホクして、とても美味しかったです♪


※セットに付いてるコーヒーか紅茶はセルフです。ただ何杯でも飲めたような...(-ω-?)




如何でしたか?
リーズナブルで美味しそうでしたよね?(実際、美味しかったです♪)

今回で食べに行ったのが2回目だったのですが、やはり今回もハンバーグを食べてしまいました^^;
次回は違うものを食べてみたいと思います!(といいながらまたハンバーグかもw)

気になる方はチェックしてみて下さいね☆
四季彩