現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【北海道旅行記】空港内にある おすすめスイーツ。5日目。

こんにちは♪

 

お仕事の合間にブログを書いてる ひなたん です🍓

 

年度末であり月末でありと皆さんも忙しい時期の事と思います。来週には新しい年号の発表もありと色々バタバタですよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

花粉や季節の変わり目での温度変化等、体調の方も気をつけないとですね。

 

 

ここ数回のブログは北海道旅の事を色々書いてきました。毎回読んで下さった方、ありがとうございました✨

 

北海道旅の最終日の5日目は特に何かをした訳でもなくホテルで のんびり過ごしました。新千歳空港内にあった 美味しい物を ご紹介して北海道旅のブログは終了したいと思います😌

 

 

最終日は、あーもう北海道旅も終わりだぁと旅を振り返りながら新千歳空港に向かいました。

 

手荷物検査も終わり搭乗するのを待つのみ!と のんびりしてるとこで見つけちゃいました( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

 

f:id:hinatanoyou:20190325134052j:image

いやーん、美味しそう😋(やはり最後まで食べることばかり)絶対買うよね!食べるよね!!

 

 

ソフトクリーム🍦😋

f:id:hinatanoyou:20190325134227j:image

濃厚で美味しいーーーーー!!!‪🍦‬北海道のスイーツは本当に濃厚なものばかりです。しかし普通のソフトクリームとは少し違うと思い調べてみるとやはりそうでした。

 

 

「フランス産高級のビターチョコレートが たっぷり入ったショコラと、ベルギー産高級のホワイトチョコレートを贅沢に練り込んだホワイトの2種類。」

 

 

やっぱり ひと味もふた味も違うと思いました✨私はミックスを頂きましたが両方味わえて幸せルンルンでした♪

 

 

他にもサンドイッチやケーキにチョコレート等、色々ありましたよ。

f:id:hinatanoyou:20190325135419j:image

 

 

北海道旅の帰りには是非、立ち寄ってみて下さいませ♪

お店の詳細はこちらです↓↓↓

www.masale.jp

 

 

 

そういえば昨日、北海道すすきのにある「はちきょう」さんから届いた海鮮を頂きました😋🍽✨お店で食べた時に、あまりにも美味しかったので 購入し送ってもらったのです。

 

3種類のセットがあり、私は「真ほっけ、イクラ、毛ガニ」の3点セットを購入しました。8000円ぐらいだったかな...。(はっきりとした値段は忘れちゃいました。ごめんなさい😣)ぷらす送料2000円がかかります。冷凍で送られてくるのですが日にちや時間指定も出来たので良かったです。

 

 


f:id:hinatanoyou:20190325145243j:image

解凍の時間や食べ方などの書いた紙が入っていました😊で昨日は ほっけとイクラを頂きました。

 

 

真ほっけ🐟

f:id:hinatanoyou:20190325140957j:image

大きすぎなのでフライパンにアルミホイルを敷いて、じっくり焼いて大根おろしに お醤油をかけて頂きました。美味しかったー!!!

 

 

イクラ✨

f:id:hinatanoyou:20190325141201j:image

解凍してもツヤッツヤ✨😊✨

 

 

こんな食べ方で頂きました。この海鮮達の上に...

f:id:hinatanoyou:20190325141318j:image

 

 

海鮮丼🐟🦐🦑🐙

f:id:hinatanoyou:20190325141354j:image

これ、たまりませんでした😆😆😆

 

北海道旅よ もう一度✨✨✨そんな感じでしたよ😊お土産で買って再び味わうのも贅沢というか、いいもんですね!という事で毛ガニは今夜、頂きたいと思います🦀

 

北海道を初めて旅して思った事が食べ物が美味しい!!!これに尽きますね😌噂では聞いてましたが、やっぱり!いや それ以上でした✨そして人も温かい。言葉も柔らかい。

 

前にも書きましたが次回は夏前ぐらいの季節に行って、牧場めぐりやラベンダー畑など大自然に触れたり、アクティビティなども楽しんでみたいと思います。

 

 

北海道って最高!!!

 

 

本日の1枚はこれ↓↓↓f:id:hinatanoyou:20190325142547j:image

可愛くないですか😍帰りの飛行機は AIRDOを利用したのですが、その時のドリンクサービスで出して頂いた紙コップ。ベアドゥが描かれてます🐻 笑顔になれる気配りが嬉しいですね✨

 

 

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓