現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【癒し】疲れた時こそこの景色を見よう!綺麗な夕日の画像で心は癒される。

こんにちは☀

 

筋トレをサボりぎみの

ひなたん です🍓

 

ここのとこ忙しくて、ジムに行けてなーい😭

でもそれは言い訳...。

時間は作るもの⏰

無理しない程度に頑張ります💪

 

 

今日はですね、私が撮った夕日の写真を何枚かアップしたいと思います🌇

 

私自身、綺麗な景色が大好きで写真を撮るのも とてと好きなのです。

なので 一眼レフが ずーっと欲しかったのですが結局、携帯のカメラでも十分綺麗と思い今に至ります😅

 

最初の最初は小学生の頃、ふと見上げた空が きっかけでした。

とても綺麗な青空に積乱雲。

この雲に乗りたい!!!

なんて空想しながら空を眺めていました。

あのワクワク感と ふんわり心地好い感覚は今でも忘れません。

そこから空を見上げる事が多くなりましたね。

 

雲一つない真っ青な空。

綿アメのような雲が散りばめられてる空。

夕日に染まった空。

ピンク色の空。

星空。

等など...。

 

色々な顔をもった空って素敵ですよね。

一つとして同じが無い「今」だから更に魅了されるのかもしれません😌✨

 

 

それでは夕日の写真達です。

f:id:hinatanoyou:20190226220747j:image

これは自宅から撮った夕日です。

私のとこは南西にリビングがあるので、天気が良ければ素敵な夕日が毎日見れます🌇

 


f:id:hinatanoyou:20190226221012j:image

これは淡路島に行った時に撮った夕日です。

大鳴門橋が写ってますね🌉

前の携帯で撮ったやつなので画質は悪めです😣

 


f:id:hinatanoyou:20190226221353j:image

これも淡路島ですが確か夕日百選に選ばれてる「慶野松原」というとこだったと思います。

偶然この場所に来れたのが本当にラッキーでした。

動画も撮りましたが最高の夕日でしたね🌟

 


f:id:hinatanoyou:20190226223528j:image

これは神奈川にある新江ノ島水族館から撮った夕日です。

ここも綺麗でしたね✨

昼間、お天気が良ければ富士山も見えて素晴らしい景色が眺められます🗻

 

 


f:id:hinatanoyou:20190226223943j:image

最後は1枚はこれ🌇

神奈川にある八景島から撮った夕日です。

この時も素晴らしい夕日に出会えた時でした。

美しいグラデーションの色にうっとりでした😍

 

 

 

ブログを書き1枚1枚写真を見ながら、その時の事を思い出していました😌

写真に残せるって、やっぱりいいですね...。

 

又時々、写真のブログもしていきたいと思います😊

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓