現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

沖縄旅行記。【絶品オススメ】Breakfast!!

人生はシンプルに。自己実現は簡単。

現役セラピストの ひなた です。

 

沖縄に行った時に食べた美味しいモーニングを2店舗ご紹介したいと思います。


f:id:hinatanoyou:20200127160609j:image

 

 

 

① ローズガーデン


f:id:hinatanoyou:20200128164818j:image


f:id:hinatanoyou:20200128170648j:image

 

沖縄県中頭郡北中城村にあるアメリカンレストラン。那覇空港から車で約50分。朝からのOPENでBreakfast、Lunch、Dinnerのそれぞれのメニューが豊富。コース料理も豊富なのでデートにも最適。店内の雰囲気も明るく素敵な仕上がりに。

f:id:hinatanoyou:20200128170606j:image


f:id:hinatanoyou:20200128170622j:image

 

 

料理のコンセプト

~人を幸せにする料理~

食とは一体なんだろう?ただ食べるだけなら料理の味は関係ないのに、人は美味しい料理を求めます。1人で食べる料理・恋人と食べる料理・家族で食べる料理。食べる場所や雰囲気で料理の味は格別に違ってきます。

 

ローズガーデン&アメリカキッチンでは、どんなお客様でも ご満足頂けるよう、食材にこだわり、調理の技術にこだわりを持っています。お客様の笑顔が見たい。当店の料理で人を幸せな気分にできることに喜びを感じております。当店で お食事をして頂いたお客様には、幸せになってほしいと思っております。

 

ローズガーデン&アメリカンキッチンの料理で ご満足頂く為に日々、料理への研究を続ける...そんな思いで料理を提供させて頂いています。〈※お店のホームページより引用 〉

 

 

メニュー(一部)

f:id:hinatanoyou:20200128170903j:image


f:id:hinatanoyou:20200128170942j:image

 

 

私が頂いたのはこちら。エッグベネディクト
f:id:hinatanoyou:20200128171846j:image

とても、いやかなり美味しかったです。

 

フレンチトーストブレックファスト
f:id:hinatanoyou:20200128171942j:image

これはボリューム満点で、そして美味。

 

お店の外にはネコちゃんがいました。可愛かった♪

f:id:hinatanoyou:20200128173644j:image

 

 

朝から優雅な気分で朝食を頂けること間違いなしです。Breakfast、Lunch がリーズナブルでオススメ。曜日によってはいっぱいな事もあるので、お電話で確認の上、予約して行った方が確実です。

お店の詳細はこちら↓↓↓

ローズガーデン

 

 

 

② C&C BREAKFAST


f:id:hinatanoyou:20200128174745j:image


f:id:hinatanoyou:20200128182725j:image

 

沖縄県那覇市の国際通り途中、公設市場すぐ側にあるハワイアンカフェ。那覇空港から車で10分程。朝からの夕方までのOPEN。軽食が主だかメニューは豊富。店内の席数は少ないが落ち着いた雰囲気。

f:id:hinatanoyou:20200128182416j:image


f:id:hinatanoyou:20200128182434j:image

 

 

コンセプト

~旅先で食べる美味しい朝食~

牧志公設市場直送の新鮮な食材を使用したメニューを用意しています。アサイーボウル、沖縄のフルーツをたっぷり乗せたパンケーキ、絶品オムレツなど、朝からちょっと贅沢に過ごせる朝食を楽しんでください。

〈※お店のホームページより引用 〉

 

 

メニュー

f:id:hinatanoyou:20200128182832j:image


f:id:hinatanoyou:20200128182849j:image


f:id:hinatanoyou:20200128182906j:image


f:id:hinatanoyou:20200128182920j:image

 

私が頂いたのはこちら。アサイーボウル。

f:id:hinatanoyou:20200128183111j:image

安定の美味しさ。

 

エッグベネディクト

f:id:hinatanoyou:20200128183139j:image

こちらもかなり美味しかったです。

 

ビーフサンドイッチ
f:id:hinatanoyou:20200128183159j:image

朝からはヘビーかも...。

 

こちらのお店は店内が狭いのと予約が出来ないため並んでることが多いようです。でも並ぶ価値あると思いますよ!次回はパンケーキも頂いてみたいです。

お店の詳細はこちら↓↓↓

C&C BREAKFAST

 

 

如何でしたでしょうか?沖縄本島には美味しい朝食を頂けるとこが沢山あります。ホテルでの朝食や沖縄の郷戸料理なども勿論いいですが、1日ぐらい早起きしてアメリカンな朝食を食べに行ってはみませんか?