現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【おすすめ】痛まないヘアアイロン!どのヘアアイロンにするか悩まれている方は参考になると思います。【人気コテ 】

f:id:hinatanoyou:20200705214614j:plain

現役セラピストの ひなたです。



ヘアアイロンは痛むイメージがあります。痛まない良いヘアアイロンを探しています。



痛まない優れもののヘアアイロンを美容院で教えてもらい使っています。



痛まないヘアアイロンなんてあるのか?それは...あるんです!!
知る人ぞ知る「ヘアビューロン」は痛まないヘアアイロン。

私の行きつけの美容院で使われていて知りました。いや~とても優秀なヘアアイロンです(*^^*)

私はもう1年以上使っていますが正直傷んでいません!!


スポンサーリンク




痛まないヘアビューロンの特徴とは

f:id:hinatanoyou:20200708221735j:plain


・高温(180度)で巻いても痛まない
・使えば使うほど髪が潤う
・巻き直しOK


なんとまぁ驚きですよね!今までのコテでは考えられません...(°_°)


高温で巻いても痛まない

髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術をバイオプログラミングといいます。

リュミエリーナが独自に開発した特殊セラミックは髪のたんぱく質を整えることで髪にツヤを与えます。

科学の実験で〇と〇を加えると〇になる!という不思議な事実があるように、ヘアビューロンもちゃんとした化学に基づいた美肌効果があるということです。


使えば使うほど髪が潤う

従来のヘアアイロンなら、その時だけキレイに巻けたとしても、それを続けていると髪のパサつき、ごわつき傷んでしまいます。

ヘアビューロンは特殊セラミックを髪に当てるだけで髪の中のたんぱく質をキレイに整えてくれる効果があるので、本来なら熱に弱く変形してしまう髪のたんぱく質をキレイに整えてくれる働きを持ちます。

その仕組みを知ればこのヘアビューロンのキレイな巻き髪の理由が理解できますね!


巻き直しOK

この特殊セラミックがある事で髪の毛を巻けばまくほど美しくなるという事を可能にしているのです。

そして巻きを失敗した時でも一回一回水に濡らすこともなく上から巻き直しも可能になるという事です!





f:id:hinatanoyou:20200713190532j:plain

Bioprogrammingが起こした美容革命

RepronizerやHairBeauronに搭載されたセラミックスには、時空の物理理論で計算された“場”がプログラミング設計されています。このようなセラミックスを開発できるのは、現在世界の企業で唯一リュミエリーナ社だけです。


1.ドライヤーの基本技術

髪の乾きを速くするためには、ヘアドライヤーの風量を強くし、吹き出す風の温度を高くするしか方法がありません。

しかし風量が強くなると、髪が乾燥し過ぎて傷み、つやの無いざらついた手触りの髪質になります。

また、熱風は髪にダメージを与え、150℃以上では髪のタンパク質そのものが変性します。風量を強くし乾かす速度を速くしようとするドライヤーは、風量による髪のダメージが増す為に必然的にノズルから吹き出す風の温度を下げなければなりません。


2.Bioprogrammingで起きる現象

Repronizerは、Bioprogramming技術を搭載しているので、熱と風という髪にダメージを与えやすい2種類の環境が同時に存在していても、使えば使うほどに髪にうるおいを与えつややかにします。

また、風量が強く熱い風にもかかわらず、髪の乾燥を促進させるどころか髪内部がうるおいつややかでしっとりと乾かすことができ、従来のヘアドライヤーとは違う体験ができます。

この技術は、これまで開発されてきた技術とは本質的に違います。

Bioprogramming技術開発の方法論は、どの美容機器メーカーの技術開発の方法論とも違います。

例えば、一般的なヘアアイロンは、180℃の高温で髪を挟めば、わずかな時間で髪のタンパク質が変性を起こします。

一方、HairBeauronは、180℃の高温でも髪のタンパク質が変質せず、髪がダメージも受けません。


3.美容革命が始まっている

Programming技術を、植物エキスや化学物質の“場”に設計したのが、HairTimecessのシャンプーやトリートメント、カラー剤などであり、SkinTimecessのクリームやエッセンスなどです。

これまでは、おしゃれカラーをしたくても、カラーをすれば薬品で髪が傷むという問題がありました。しかし、やがてそのような時代が終わり、毎日のようにおしゃれカラーを楽しみながらもさらに髪を美しくできるColorTimecess の時代がやってきます。

美しさを求めて、これまで開発されてきた様々な美容技術を多用すると、髪が傷むことが美容サロンの悩みでしたが、Bioprogramming技術が開発されたことによって、髪を傷めることなく美しさだけのために何度でも美容技術を施せる時代がきました。

これが、Bioprogrammingが実現した“美容革命”です。

ー公式より引用ー




ヘアビューロンを使った人たちの口コミ

f:id:hinatanoyou:20200710115745j:plain

f:id:hinatanoyou:20200713185819j:plain

f:id:hinatanoyou:20200710115822j:plain

どの口コミを見ても評価はかなり高いですね☆



スポンサーリンク





バイオプログラミングのヘアビューロンは種類が豊富

カール

f:id:hinatanoyou:20200713180845j:plain
S-type...26.5mm
L-type...34mm


ストレート

f:id:hinatanoyou:20200713180855j:plain




私自身は太めのカールが好みなので2DのL-typeを使っています。細めのカールが好みの方はS-typeが良いと思います♪

私自身が購入したときは4Dはおろか3Dが出るか出ないかの時だったので選択肢は2Dしかありませんでした(;A;)

ちょっとお高いけど4D気になりますね...。




壊れた時の修理はどうなる!?

保証書

f:id:hinatanoyou:20200713181729j:plain
正規で買えば、きちんと保証書がついています。
私はAmazonで買いましたが、ちゃんと保証書がついていましたしシリアルナンバーもありました!

保証書期間

f:id:hinatanoyou:20200713182050j:plain
保証期間は半年です。

保証期間の延長

f:id:hinatanoyou:20200713182314j:plain
WEB登録及びハガキ登録を行えば1年6ヶ月まで保証期間が延長できます。
忘れないように届いた瞬間、登録しときましょう!!

お問い合わせやアフターサービスについて

f:id:hinatanoyou:20200713182551j:plain
なにかあれば電話して聞けるので安心ですね☆




如何でしたか?使えば使うほど綺麗になるヘアアイロン☆

180度にしても痛まずツヤツヤになるとか嬉しさしかありませんよねヽ(´∀`)ノ

ただ高いんです...(;A;)
だけど美髪になれてるので私は買って良かったです!

皆さんのお役に立てれば幸いです♪