現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【北海道旅行記】スノボやスキーが好きならここへ行こう。2日目。

こんばんは☆

 

珍しくどんよりしてる ひなたん です🍓

 

まぁそんな日もありますよね😅でも基本ポジティブで切り替えが早いのでノープロブレム(*^^)v

 

考えて変わる事ならとことん考えるけど、そうでないなら考えても仕方ない。なるようにしかならないですからね~。明日は明日の風が吹く!この精神、大事です✨

 

 

という事で~

北海道2日目のブログまいりましょう♪

 

2日目はスキーをしに行ってきました🎿

キロロスキー場。

f:id:hinatanoyou:20190317122614j:image

 

f:id:hinatanoyou:20190317122704j:image

 

 

建物の中は とても綺麗でレンタル品等を借りるシステムが最新でした。今はそうなのでしょうか!?最初に個人情報を登録してカードが作られ、それでレンタルしたりリフト券も、その発行されたカードを腕に付けて使うといった感じです。

 

平日ともあって人は少な目。北海道の雪質はパウダースノーと思いきや...ガリガリのアイスバーンでした( ´・ω・`)風が強かったせいもあったと思います。そのせいでゴンドラは停止。上の方での滑走は出来ませんでした。

 

途中、雪が降り午後からはベトッとした重い雪質になりました。まぁでもアイスバーンよりはマシですね😅 なんやかんやで滑りまくり楽しみまくりました♪

 

 

景色はこんな感じです。

f:id:hinatanoyou:20190317125800j:image


f:id:hinatanoyou:20190317125833j:image

景色最高✨

 

 

そしてキロロスキー場の情報はこちら↓↓↓

www.kiroro.co.jp

 

 

食事等しましたがスキー場ともあって全体的にお高めですね。

 

 

今回来て思ったのが、やはり1月や2月の方が雪質は良いのかなぁと。5月まで滑れるそうですが、雪質的には どうなんでしょう...というのが個人的な意見です。

たまたま この日が良くなかったのかもしれませんけどね😅

 

そして北海道旅行でスキーやスノボに行くなら断然ツアーがお得ですよ!

日本旅行

 

 

 

そしてそして今回、北海道で見つけた美味しいもんです。

こちら↓↓↓


f:id:hinatanoyou:20190317131022j:image


f:id:hinatanoyou:20190317131029j:image

BOCCA(牧家) のヨーグルトドリンクです。濃厚で酸味も少なく、飲みやすかったです。かなり美味しかったのでオススメですよ✨値段は280円ぐらいだったと思います。ヨーグルト好きな私には たまりません♡

 

 

他にもBoccaの乳製品たちが美味しそうすぎました。

 

 

本日の1枚✨

f:id:hinatanoyou:20190317160203j:image

中伊豆の大滝。伊豆は大好きな場所です😌

 

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓