現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【願望実現は簡単!】それは ある事をやらないことにあった。

人生をシンプルに。自己実現は簡単。

現役セラピストのひなたです。

 

願望実現って簡単なの知ってましたか?


f:id:hinatanoyou:20190905001621j:image

 

まだまだ人間って頑張ってる人が多いですよね。頑張らない人の方が恋もお金も手に入りやすい!って知ってましたか!?

 

そもそも人間、特に日本人は頑張る生き物です。それは昔むかしから そのように教育を受けてきたからです。

 

・頑張る人は偉い

・頑張ってお金を稼ぐ

・頑張ってる人が魅力的だ

 

という風に頑張ってる人、努力してる人が成功するという時代だったのです。

 

確かに努力して成功されてる方も沢山いらっしゃいます。それも素晴らしい成果だと思います。でもみんながみんなそうでしょうか?努力しても努力しても報われなかったり頑張って自分磨きしてもモテない...。こんなに頑張ってるのに何故!?そんな風に感じてらっしゃる人の方が多いのではないでしょうか。

 

その原因、それは「頑張ること」にフォーカスし過ぎてしまっているのです。

要するにこれです。

・頑張らないと認めてもらえない。

・頑張らないとお金は入ってこない。

・頑張らないと素敵な恋人ができない。

 

「ない」事にフォーカスしてしまってるのお分かりでしょうか?無い無い尽くしですよね(汗)

 

よく引き寄せ術で引き寄せが上手くいってない人は、実はこの「ない」ことにフォーカスしてしまってるのです。

 

ではどうすればお金が入ったり恋人が出来たりするのでしょう。もう簡単!!「~しないと」 とか「~やらないと」 とかをなくしてしまうのです。

 

「自分の好きなことだけする」

 

これのみです。そして

 

「自分の直感を信じる」

 

あとプラスこれ

「物事に執着しないこと」

 

物や人に執着し過ぎてる人は自分以外の物や人に目がいき過ぎてしまってるのです。自分以外の物や人に目がいくと

・なんで思い通りにならないんだろう

・なんで認めてくれないの?

・なんで返事が来ないの?

 

と なんで、なんで、なんでが膨らんでいき気持ちも乱れ悪い気が漂い更に悪いことを引き寄せてしまう負のスパイラルに入っていってしまいます。

 

一番大事なのは誰ですか?自分自身ですよね。

自分だけに目を向けていて楽しいことをしていたら笑顔も増えて良い気持ちになり輝きのスパイラルに入っていくのです。そして自分自身に目を向けていたら自然と周りも変わっていきます。

 

気づけば素敵な人と出会ってた。

好きなことが仕事になり収入に繋がった。

 

こんな風に変わっていきます。負のオーラには人もお金も寄ってこないのです。自分の気持ちを乱さずフラットにかつ心地好く過ごしていると周りがガラッと変わっていきます。

 

自分の周りは自分自身の写し鏡

 

難しく考えず騙されたと思ってやってみて下さい。

・自分自身に目を向けること

・自分自身が心地好いことをする

 

私自身、頑張ることをやめ自分に心地好いことをするようになって とても穏やかな生活をしています。他人に乱されるとか、真っ平御免ですからね!楽しく、自分の好きなことをして自分を癒し波動を整えて好きなように生きていると自然と願望実現していくことが増えていくのです。

 

この、くせ者な「頑張らないと」をこれから、いや今日から、いや今から やめてみませんか?( * ॑꒳ ॑*)

 

 

オススメの本です。

頑張ることをやめたくなる本です。

↓↓↓


「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法