現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【新大久保】グルメとコスメの街!タピオカと韓国料理を食べてきました。

こんばんは✨お久しぶりの ひなたんです🍓

 

今日は この前 行った新大久保での お店を紹介していきたいと思います。

 

初めて降り立ち初めて行った新大久保。大阪で言う 鶴橋 みたいな場所だったのですね!!(鶴橋も ちゃんと行った事はないですが💦)いわゆる コリアンタウン🇰🇷楽しいとこでした♪

 

お昼前に着いて早速お昼ご飯を食べに ここに入りました↓↓↓

✨でじにらんど🍴✨

f:id:hinatanoyou:20190425165312j:image

 

 

 

メニューはこんな感じです↓↓↓

f:id:hinatanoyou:20190425165437j:image

f:id:hinatanoyou:20190425185132j:image

 

 

で私が頼んだのは勿論これ↓↓↓

チーズダッカルビ🧀

f:id:hinatanoyou:20190425165659j:image

真ん中にチーズがあると思いきや上全部がチーズ チーズ😋

 

 

食べる時はチーズが こんな事になって幸せ😆
f:id:hinatanoyou:20190425165839j:image

 

2~3人前という事で2人では お腹いっぱいに(゚o゚;)なので他の物を頼むなら食べ切ってから注文した方が良いですよ!

 

そしてこのチーズダッカルビは1980円となっていますが、つき出しが出るので その お金も取られると結局2人で2500円近くになったと思います...。

 

これが つき出し↓↓↓
f:id:hinatanoyou:20190425170405j:image

 

 

目について 空いてたとこに入ったので他のとこと比べてないので わからないですが...私的には味は美味しかったと思います😌他にもっと美味しいとこや人気店があったと思いますが、1時間以上待つのは自分的に厳しいので、ここで良かったと思います(*^^)v

 

 

お店情報はこちら↓↓↓

でじにらんど 新大久保店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]

 

 

 

続いて新大久保と言えばこれですよね。♡タピオカ♡という訳で どこもかしこも並んでいたので頑張って並んで ここのを飲みました☕↓↓↓

✨閑茶坊🥛✨

f:id:hinatanoyou:20190425171948j:image


f:id:hinatanoyou:20190425172045j:image

 

 

メニューはこんな感じです↓↓↓

f:id:hinatanoyou:20190425172124j:image

自分でカスタマイズできるんですよ😊

 

私はアッサムブラックミルクティに甘さ普通、氷は少なめ、タピオカは2倍にしてもらいました♪それがこれ↓↓↓

✨アッサムブラックタピオカミルクティ✨

f:id:hinatanoyou:20190425172243j:image

美味しかった♡♡♡タピオカは大きくて少し甘くて もっちもちでした。ミルクティー自体は そこまで甘くなかったので ちょうど良かったです。とにかく お腹いっぱいになっちゃいました。タピオカは2倍にしてもらわなくても普通で十分だったかも...と私は思いましたが お好きな人は2倍にしてもらうと最高ですよ😉

 

お店情報はこちら↓↓↓

閑茶坊 (‪KANCHABOU) - 大久保/カフェ [食べログ]

 

 

 

続いて有名なチーズドック!と言いたいとこですが、お腹いっぱいで食べれませんでした😭次行った時は絶対食べます。何せチーズは お腹いっぱいになるので食べ過ぎ注意です⚠

 

 

でも最後に美味しい美味しいメロンパンは頂きました(結局食べたんかーい)焼き立てです♪写真はありませんが お店情報は載せておきますね。こちらです↓↓↓

✨東京メロンパン✨

東京メロンパン 新大久保店 - 新大久保/パン [食べログ]

 

これを初めて食べたのは浜松の駅前だったのですが美味しすぎて忘れられない味でした。なので新大久保で見つけた瞬間、お腹いっぱいだったけど食べちゃいました。頂く時は 焼き立て のメロンパンを食べて下さいね✨色々種類があるしオススメは勿論、シンプルなメロンパンですが、とにかく焼き立てのを優先順位で!

私的には アップルパイ も良きです♡

 

 

今回は新大久保のお店紹介でしたが、もっと色々回りたかったですね~。私は日曜日に行ったのですが人が多すぎてヤバかったです😅出来れば平日に行けると尚良いですよぉ。

 

 

本日の1枚はこちらです↓↓↓

f:id:hinatanoyou:20190425190647j:image

ある日の我が家からの夕焼けです。

この色のコントラストが美しかったです✨

 

 

本日も呼んで頂きまして、ありがとうございました♡