現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【北海道旅行】スタート。

今、北海道旅行中の ひなたん です🍓:

 

めぅちゃ楽しい♪めっちゃ美味しい😋めっちゃ眠い(*´-ω-)zzZ という事で詳しい旅ログは又改めて書かせてもらいますね⭐

 

オススメの場所や美味しい お店等など数回に分けて盛り沢山で参りたいと思います。乞うご期待です🙌🙌🙌

 

既に眠い(※´O`※)ファー おやすみなさい...。

 

 

本日の1枚✨f:id:hinatanoyou:20190311200623j:image

今日の北海道キロロスキー場🎿朝は吹雪いてたけど、お昼からはグッ(*′ω′)b 人も少なめで良かったです。

 

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓