現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【絶品】横須賀のどぶ板通りはグルメの街!美味しいカレーやハンバーガーを食べに行こう。

こんばんは☆

 

昨日は仕事が忙しくてブログが書けなくて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ってなってた ひなたん です🍓

 

今日は書くぞーφ(・ェ・o)

 

今日はですね、この前イチゴ狩りに行った後、ランチしたのですが、そのレビューです。私この頃、食べ物のレビュー多いですね😅食べる事、好きな ひなたん です😋だからいっか(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

 

イチゴ狩りでイチゴを たらふく食べた後

横須賀の どぶ板通り

に行ってきました。

 

初どぶ板通りだったのですが、平日の昼間という事もあり人は少なく、お店も開いてるとこが少なかったですね...。夕方からオープンというとこが多かったです(´∵`)シュン

 

でイチゴ、たらふく食べたのですが🍓🍓🍓やっぱり お腹すくじゃないですか~でランチする事になったのです🍴( ¨̮  )💬💕食べてばっかり(笑)

 

 

どこでランチしたかと言うとここ↓↓↓

TSUNAMI

 

お店の中は、こんな感じです。f:id:hinatanoyou:20190307215335j:image

ちょっとわかりにくいかなぁ...。お客様が居たので上の方を撮りました。

 

 

f:id:hinatanoyou:20190307215837j:image

お店に貼ってたメニューです。これはハンバーガーのメニューですが勿論、他にも色々あります。

 

 

で私が食べたのはこれ↓↓↓f:id:hinatanoyou:20190307215457j:image

横須賀海軍カレー🍛

めちゃくちゃ美味しかったですよ!このカレーにサラダと牛乳が付いて1200円。

 

 

そして友達はこちら↓↓↓f:id:hinatanoyou:20190307215624j:image

ジョージワシントンバーガー(R)🍔

中身は...レタス、トマト、玉ねぎ、パテチーズ2枚、目玉焼き、厚切りベーコン2枚 で総重量は580g。

人気No.1 だそうです🌟

お値段は1500円。一口頂いたけど、と~っても美味しかったです。ただ量が量なだけに女性の私は食べきれる自信はないですね😅かなりのボリュームです😲

 

 

この他にも

デザート(チーズケーキなど)やブリトーやタコス等など色々ありました。

 

お店の入口はこんな感じ。

f:id:hinatanoyou:20190307221848j:image

f:id:hinatanoyou:20190307221907j:image

 

そして このお店は1階はレストラン、2階はBARになっています。2階ではビリヤードとダーツが楽しめるようですよ♪

 

 

興味がある方や横須賀に行く機会がある方は是非、寄ってみて下さ~い😉

 

 

 

本日の1枚はこれ✨

f:id:hinatanoyou:20190307222211j:image

横浜マリンタワー🗼この色が、たまらなく好き😌いつかのぼってみたいなぁ...。

 

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓