現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【イチゴ狩り】関東から行くならここがオススメ。

こんばんは🌛*゜

 

新幹線の中からブログを書いてる ひなたん です🍓

 

 

女性専用車両?ってぐらい今、私の乗ってる車両は女の子ばかり。この時間帯にこんな事は、なかなか珍しい(゚o゚;;なんか心地よいというか...安心感がありますね😌

 

 

さぁ今回は私が、ずーーーっと行きたかったとこに昨日行ってきました!

 

 

イチゴ狩り🍓🍓🍓

 


f:id:hinatanoyou:20190305210408j:image

こんなビニールハウスの中で、イチゴちゃん達が いっぱい♡この日は少し寒かったけど、この中は暖かくて春の陽気のようでした。

 



f:id:hinatanoyou:20190305210704j:image


f:id:hinatanoyou:20190305210754j:image


f:id:hinatanoyou:20190305210814j:image

イチゴ美味しいーーーーー!!!もう何十個食べただろう(´〜`)イチゴで お腹が膨れるとか幸せ過ぎました😭❤❤❤ 

 

そして、こんな可愛いイチゴ達もいました🍓

 

f:id:hinatanoyou:20190305211054j:image

キティちゃん風イチゴ😸

 


f:id:hinatanoyou:20190305211152j:image

ウサギちゃん風イチゴ🐰

 

なんか可愛い過ぎて食べるの勿体なかったけど美味しく頂きました(´▽`)

 

 

今回行った場所はと言いますと...神奈川県横須賀市長井にある嘉山農園さん↓↓↓

f:id:hinatanoyou:20190305212546j:image

イチゴ狩りに行ってイチゴが少なかったとか聞くことあるけど、ここのイチゴは沢山あったし甘くて美味しかったのでオススメです✨因みに金額は30分 1500円で食べ放題です。

 

もし行かれたい方はネットか電話で予約して行って下さいね!ネットより電話で予約した方が予約出来るように思います。ネットの場合は、だいたいの日にちが「✕」になってるので...。

 

 

そしてこの辺りは自然も素敵でした。f:id:hinatanoyou:20190305212934j:image

 

ドライブにも最適ですよ~。

 

この日は、お天気はよくなかったし1日雨の予報だったのに途中で晴れてきたからビックリでした☀f:id:hinatanoyou:20190305213121j:image

晴れ女炸裂(*^^)v

 

昨日は お天気悪めだったけど楽しかったなぁ♪イチゴ好きには たまらなく幸せな1日でした(*´-`)❤️

 

 

 

本日の1枚はこれ✨f:id:hinatanoyou:20190305214759j:image

びわ湖バレイから琵琶湖を一望。なかなか幻想的😌✨

 

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓