現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【オシャレ】横浜のおすすめハワイアンカフェをご紹介。

おはようございます☔

今週は雨が多くなりそうですね...。それでも元気?な ひなたん です🍓

 

昨日はランチしにハワイアンカフェに行ってきました🥞🐢🌴👙

 

MOKUOLA

f:id:hinatanoyou:20200112203958j:image

 

新横浜のプリンスぺぺにあります

↓↓↓

MOKUOLA

 

 

メニューはこちら↓↓↓f:id:hinatanoyou:20190303191629j:image

 

全メニューは こちら↓↓↓

f:id:hinatanoyou:20190303192912j:image

どれも美味しそうなものばかりです(๑^ڡ^๑)

 

 

そして私が食べたのは こちら↓↓↓f:id:hinatanoyou:20190303191749j:image

モチコチキン。

めちゃくちゃ美味しかったです︎︎︎︎( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )バランスよく色々な物が入ってて私好み。マラサダ(ドーナツ)も入ってますよ。

 

 

友達はこちら↓↓↓

f:id:hinatanoyou:20190303191827j:image

マスタードチキンコンボ。

こちらも味見させてもらったけど、かなり美味しかったです♪

 

 

 

モクオラは今回で2度目でした。前回は安定のロコモコを食べましたが、ロコモコも勿論、美味✨次はパンケーキも食べてみようっと😆

 

 

 

本日の1枚はこれ。

f:id:hinatanoyou:20190303194211j:image

沖縄に行った時の帰りの飛行機の中からの写真です。

空の上からも夕日は美しい *:・゚✧*:・゚✧

 

 

 

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました🍓