現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

【癒し】猫は癒し効果が凄い!愛猫をご紹介。

こんにちは☀お仕事の合間のひなたです🍓

 

猫って本当に可愛いですよね♡


f:id:hinatanoyou:20190416204236j:image

 

猫に限らず犬も大好きですよ♡動物は全般的に好きですね~。今日は我が家の愛猫の紹介です😸

 

その前に...

タリーズの新商品をご紹介します。

ミルキーハニーソイラテ☕

f:id:hinatanoyou:20190225135332j:image

甘くて美味しい😋ハチミツは喉にも良いし、乾燥してる この時期にはピッタリですね♪

 

さぁさぁ愛猫の話題に✨昨日の お休みは実家に行ってきました。実家には可愛い愛猫が2匹居てます🐈🐾

 

どっしりと貫禄のある

たまちゃん❤︎

f:id:hinatanoyou:20190225135803j:image

この子は もう8歳ぐらいかなぁ...。野良の時に家に入ってきて「私を飼って♡」と母にアピールしたようです😊どこかで飼われてのか、とても人懐っこくて何をしても怒らない温厚な性格の女の子です。

 

 

そして とても怖がりな

みぃちゃん❤

f:id:hinatanoyou:20190413222118j:image

この子も8歳ぐらいですね。みぃちゃんは たまちゃんが家に来る前に捕獲した子です。野良で我が家の庭を入ったり出たりしてたのですが、気が弱く他の猫ちゃんに いじめらたりしてたので、母が見るに見かねてネズミ捕りならぬ猫捕りでゲット。

 

そして みぃちゃんは家に慣れるのに1年、家族に慣れるのに3年はかかりました。少しずつ慣らしていく地道な作業をしていた母を尊敬します。今では 家に何度か来てる人になら傍に行っても逃げなくなりました✨声が とても可愛い女の子です。

 

この2匹はとても仲良しなんですよ😊

愛しい後ろ姿♡

f:id:hinatanoyou:20190225141437j:image

 

いつまでも元気でいてね✨そんな気持ちで いっぱいです。

 

今日は癒しの彼女達を紹介しました🐈たまには、こんなブログもいいですよね😊

 

最後にこれーーー!🐾🐾🐾f:id:hinatanoyou:20190225141959j:image

肉球たまりません❤

 

愛猫の心臓は大丈夫?獣医師がおススメする猫用サプリ【毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松】