現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】阪急苦楽園口 にある超美味しいコーヒー店と ほうじ茶スイーツをご紹介!【今まで飲んだラテの中で一番です 】

現役セラピストの ひなたです。 兵庫県の苦楽園にある美味しいコーヒー店と ほうじ茶スイーツ店の紹介をしたいと思います。 今回もお店シリーズです!!今回はカフェではなくコーヒー店。甘いものより珈琲、特にラテが大好き♡ なので美味しそうなとこを見つ…

【美味しい】大阪港区にあるインド・ネパール料理「サガルマタ」を紹介します。【おすすめです】

現役セラピストの ひなたです。 大阪港の海遊館の近くにあるインド、ネパール料理のお店を紹介したいと思います。 この界隈は穴場なお店が多いですね!全部徘徊したわけではないので いつか徘徊してみたいです!! 今回はふと入ったお店です。突然カレーが食…

【おすすめ】大阪港区の海遊館の近くにあるオシャレなカフェを紹介します【9 Borden COFFEE】

現役セラピストの ひなたです。 今回は大阪の海遊館の近くにあるオシャレなカフェ「9 Borden COFFEE」を紹介したいと思います。 海遊館の周りって特に賑わってるとこがある訳ではないけど、穴場なご飯屋さんやカフェなどが ちょいちょいあったりするんですよ…

【和歌山旅行記】おすすめ5選!ホテルやカフェなど盛りだくさんです。

現役セラピストの ひなたです。 和歌山の白浜に遊びに行きたいので良いとこがあったら教えてください! 白浜はほんと良いとこなので私のおすすめをお伝えできればと思っています♪ 小さい頃は夏になれば毎年のように家族で白浜に行ってた記憶があります。 海…