現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】新横浜でのランチやディナーならここ!美味しくてリーズナブルなので本当は教えたくないけど教えます。【穴場】

現役セラピストの ひなたです。 今回はおすすめの洋食屋さんを紹介したいと思います! マジでブログに書くか悩んだのですが... というのも「美味しくて安くて空いている」ので、有名になって沢山の人が押し寄せて欲しくないという私の勝手な思いからです(;^_…

【体験談】復縁できる可能性ってどのくらい?かなりの確率でできますが注意点があります。

現役セラピストの ひなたです。 復縁したいけど...どのくらいの確率で復縁ってできるのでしょうか? かなりの確率で復縁はできると思っていいです。ただし色々と注意点はあります。 結論から言うと復縁はかなりの確率でできると言っても過言ではありません。…

【体験談】復縁するには冷却期間が大事!別れた状況別で解説しています。

現役セラピストの ひなたです。 復縁したいのですが復縁するにあたって必要なことはなんでしょうか? 復縁する際に大事なことは色々ありますが特に「冷却期間」は大切になってきます。 私は今まで二度、復縁したことがあります。別れてから復縁するまでの間…