現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】筋トレ中、ダイエット中に食べれる美味しいおやつを紹介します。【主にアイスです】

現役セラピストの ひなたです。 ダイエット中でも罪悪感なくおやつを食べたい!でも食べていいのか悩んでしまいます...。 確かにダイエット中だったり筋トレしてるとおやつを食べていいのか悩んでしまいます。食べてもいいんです。でもどんなおやつを食べる…

【筋トレ】毎日少しの時間でも美ボディを目指せる!食事と筋トレメニューを見直せば効果抜群です。【体験談】

現役セラピストの ひなた です。 美ボディになりたいけどジムに行かないで自宅で筋トレして効果あるのかなぁ...。 私は家で筋トレしています。自宅で短時間でできるおすすめメニューがあります。 この前このようなツイートをしました。気づいたら毎朝、仕事…

【軽井沢旅行記】おすすめのホテルを紹介します。ホテルに足を踏み入れた瞬間から感動します。

現役セラピストの ひたなです。 今回は軽井沢のホテルの紹介です。私が今までに泊まったホテルで3本指に入るぐらい素敵なホテルでした。 軽井沢には素敵なホテルがたくさんあります。その中でも2018年7月にオープンした「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」こ…

【軽井沢旅行記】おすすめランチと隠れ家的カフェをご紹介。

現役セラピストの ひなたです。 今回は久々に おすすめのお店の紹介でーす。 今年の春前に軽井沢に行ってきましたー!正に初軽井沢です( * ॑꒳ ॑*) 噂には聞いていましたが本当に素敵なとこでした。もうワクワクが止まりませんでした(*'∇'*)ワクワク 色々楽しん…