現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】元カノと復縁したい人に朗報!新しい彼氏ができても元カレに戻りたくなる元カレの行動とは?

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 元カノが忘れられない...。復縁したいけど元カノには新しい彼氏がいてるんだ。どうしたらいいのだろう...。 元カノに新しい彼氏か...。気になるだろうけど あまり気にしないでいいよ。復…

【復縁したい 】喧嘩別れの場合は復縁しやすいです。それは何故か?【解決策】

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 喧嘩別れした元カレと復縁したいんだけど喧嘩して別れてるから上手くいかないんじゃないかなぁ...。 実は喧嘩別れの方が復縁率は高いのよ。ただ連絡取るタイミングが大事!そのあたりを…

【おすすめ】長年愛用している炭酸水。ゲロルシュタイナーの効果とは?

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 最近、炭酸水が流行っていて私も飲んでみたいんだけど、どの炭酸水がいいんだろう...!?そもそも炭酸水って体にいいの? 炭酸水は色々メリットがあるのよ。私のおすすめの炭酸水ゲロル…

【復縁したい】失敗しないLINEの送り方を伝授します。【実体験】

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 復縁したいけどLINEを送るタイミングや内容がわからなくて悩んでしまう...。 送るタイミングとか内容ね...。そんな難しく考えなくても大丈夫!私の実体験から送るタイミングなど詳しく話…

復縁したいなら連絡しない方がいいの!?別れた状況によって変わります。【体験談】

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 復縁したいなら連絡しない方がいいのかなぁ...。 それは別れた時の状況によって変わってくるかもね。別れを切り出された側と切り出した側で方法が違ってくるので私の体験を元に話してい…

【見分け方】復縁したいと思ってる男の行動3パターン。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 復縁したいと思ってる男の行動を知りたい!何を考えてるかわからない...。 なるほど...。じゃ本当に復縁したいと思ってる男が取る行動を3パターン話していくね。 結論からいうと復縁した…