現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【復縁】したいのか分からない...。悩んだ時の対処法。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 復縁したいのか分からなくて悩んでいるんだよね...。 なるほど...。そういう時はその悩みに対して少し掘り下げ、ひとつひとつ向き合う必要があるね! そもそも「復縁したいのか分からな…

【貯金のコツ】お金が貯まらない人におすすめです。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 なかなかお金が貯まらないんだけど、無理なく貯めれる方法ないかなぁ...。 あるよ!貯金箱に500円玉を入れていくの。簡単でしょ♪ 当たり前ですが、お金ってとても必要なものですよね。生…

【ネットで稼ぐ】仕事をしながらできる おすすめの副業の はじめ方。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 皆さんは今の仕事に満足されてますか? 毎朝、眠い目を擦りながら起きて嫌な感情になりながら行ってるんだよね...。仕事してても楽しくないし、このままでいいのかなぁって思ってる。 そ…

【免疫力アップ】ダイエットや美肌、ウイルス対策にもなる免疫力を高める方法をご紹介。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 日々健康にいる為に、皆さんはどのようなことをされていますか?「運動して美味しい物を沢山食べて既に元気!」「な~んにもしてない。」「いっぱい寝る!!」色々な声が聞こえてきそうで…

【成功の秘訣】これをすれば人生が好転する!人生を思い通りにする成功者の特徴と方法。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 皆さんは毎日、良い言葉を使っていますか?何気に悪い言葉を使ったりしていませんか?口から発した言葉は耳を通して脳に伝わっていきます。いい言葉を使えば何だか嬉しい気分になるし悪…