現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行記。【絶品オススメ】Breakfast!!

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 沖縄に行った時に食べた美味しいモーニングを2店舗ご紹介したいと思います。 ① ローズガーデン 沖縄県中頭郡北中城村にあるアメリカンレストラン。那覇空港から車で約50分。朝からのOPEN…

【旅行好き必読】この春おオススメの旅行先とは? 

人生はシンブルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 みなさん、旅行は好きですか?前回のブログでも書きましたが、私は超が付くほどの旅行好きです。北海道から沖縄まで、これまで色々なところに旅行し、色んなことを経験してきました。 旅…

【ツルツル肌 】夏に脱毛したらダメ!美肌を目指すなら早めの脱毛に取り組もう。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 夏が近づくにつれ色々なことが気になるのが女性です。今からやっておいた方が良いこと...ダイエットもありますがやはりこれでしょう! 脱毛 ツルツル肌は女性にとって必須。(今は男性も…

沖縄旅行記。【超おすすめ 】北谷にあるアメリカンビレッジを ご紹介。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなたです。 私は旅行が大好きなのですが、特に沖縄は「日本の中で一番好き」と言っても過言ではないくらい大好きな場所です。もう数え切れないほど行ってますね...。 で何回かにわたり、私のオススメの…