現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事はコミュ力で決まる!】人付き合いが苦手な人が簡単に始められるコミュニケーション能力アップの方法。

人生をシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストのひなたです。 最近、コミュ力がない人が多いと言われています。コミュ力ってそんなに必要なものなのでしょうか?コミュ力がない場合、コミュ力を鍛えることは可能なのでしょうか?では、今回はコミュ力…

【クレジットカード】カードの比較と選ぶ際に注目すべき4つのおすすめポイント。

人生をシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストのひなたです。 令和になって更にキャッシュレスが加速してきているように思います。そこで今日はクレジットカードについて書いていこうと思います。いつもとは内容がガラッと違いますが、たまには良いで…

【願望実現は簡単!】それは ある事をやらないことにあった。

人生をシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストのひなたです。 願望実現って簡単なの知ってましたか? まだまだ人間って頑張ってる人が多いですよね。頑張らない人の方が恋もお金も手に入りやすい!って知ってましたか!? そもそも人間、特に日本人は…