現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【死んだらどうなる?】お坊さんの説法で知った6つの道。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 今年も半分以上が過ぎましたが色々な事がありました。ブログを始めたのも今年。身内に不幸があったのも今年です。 ん?この不幸という言い方は私的には、あまり好きではないですが...。…

【肌の悩みがすべてきえる!】実際に使って実感。肌悩みの原因に特化した優れものの商品をご紹介。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 心も身体も美しく健康でいたいですよね。そんな皆さまの為に自分の体験や経験、そして実践した事などを お伝えしていければと思っております。 今回は女性向けですね。数ヶ月前から使い…

【必見】苦手な人を思い通りに動かすには!?苦手な人との付き合い方を簡単にする5つの方法。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 生きてると自分以外の人と関わっていかなければなりません。言い換えれば人は1人では生きてはいけないのです。家庭内は勿論の事、学校や仕事など色々な場所での人との関わりは無くすわけ…