現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【悩み解決】美容と健康にいい水、フィジーウォーター!その成分と効果とは?

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 フィジーウォーターってきいたことあるし可愛いパッケージで見たことあるけど他の水と何が違うの? よくぞ聞いてくれました!他の水と同じように思うけどフィジーウォーターは体によい成…

【ブログはオワコンじゃない】ひまし油の効果や使い方を通して知ったネット検索の必要性。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 最近、我が家ではこの「ひまし油」を使うようになりました。 ひまし油を知ったきっかけ そもそも、この「ひまし油」が良いと知ったのは あるYouTuberさんの動画からでした。保湿効果があ…

第5回【苦しい恋愛】その理由は幼少期が原因だった!? 望ましい恋愛へ。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 恋愛は難しい...。と感じてらっしゃる方は沢山おられると思います。難しく考えれば考える程、逆に難しくなっていくっていうことはあります。 ただ相手とのコミュニケーション不足での行…

第4回【苦しい恋愛】その理由は幼少期が原因だった!? 依存症の回復方法。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 いつも同じような苦しい恋愛してしまうのは依存症、それも恋愛依存症と回避依存症の依存症者同士が多いという事を お伝えしてきました。 そして お互いが惹き合ってしまう理由と、それが…