現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪の穴場】ここへ行けば間違いない美味しい居酒屋をご紹介!

こんばんは☆ひなたんです 今日は とーーってもおすすめな海鮮居酒屋を ご紹介したいと思います。時に こっそり芸能人も訪れるような穴場な お店なんですよ。私も2回程、行きましたが 美味しい!!このお刺身を見てください 美味しそうでしょ~。 いや美味し…

【コンビニ限定】のスイーツをピックアップ!人気商品が美味しすぎて品薄状態の物も...。

こんばんは☆ ひなたです。 今日はコンビニの美味しいスイーツをご紹介したいと思います。近頃のコンビニのスイーツは馬鹿に出来ない美味しさを放っていますよね!コンビニ別、注目スイーツを ご紹介致します。 ローソン バスチーとザクシュー。 バスチー(バ…

【淡路島観光】あのホテルにBeckhamが!?淡路島のホテルと おすすめな穴場な場所を紹介。Part 2

こんばんは☆ひなたんです さぁ今日も淡路島の おすすめ旅ブログを書いていきたいと思います。前回の【 淡路島観光 Part1】はこちらから。 www.hinatanoyou.com 初日の夜の ご飯を書いてなかったので、そこからスタートです。 夕食は ここで頂きました。 ハッ…

【淡路島観光】日本発祥の地だった! 島自体がパワースポットの旅をご紹介。Part1

こんばんは☆ ひなたんです お久しぶりのブログです! 皆さんはGWのお休みは どこか行かれましたか?私は色々と遊んで来ました♪今回は日本発祥の地と言われている【淡路島】の旅ブログで、おすすめなランチや場所等を書いていきたいと思います。 国生み神話…