現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット中でも食べられる!】罪悪感ゼロの低糖質の おやつを ご紹介。

人生はシンプルに。自己実現は簡単。 現役セラピストの ひなた です。 今日は私が普段好きで食べてる このシリーズの新商品を紹介したいと思います。 グリコのSUNAO シリーズ✨ cp.glico.jp SUNAOに出会ったのは3年前ぐらいだったと思います。普通のアイスな…

【新大久保】グルメとコスメの街!タピオカと韓国料理を食べてきました。

こんばんは✨お久しぶりの ひなたんです 今日は この前 行った新大久保での お店を紹介していきたいと思います。 初めて降り立ち初めて行った新大久保。大阪で言う 鶴橋 みたいな場所だったのですね!!(鶴橋も ちゃんと行った事はないですが)いわゆる コリア…

【絶品おすすめ】大阪のお土産のド定番!「551の蓬莱」の名物「豚まん」は取り寄せ可能。

こんばんは☆ ひなたんです(ˊ•ᴗ•`) 今日は私も大好きな大阪名物のあれをご紹介したいと思います(๑'ڡ'๑) 551の蓬莱 もう ここの豚まんを食べたら虜になりますよ♡関西以外には店舗が無い為、お取り寄せをするにしてもチルド商品になってしまいます。 私はチルド…

【比較】人気カフェのおすすめドリンクと美味しい飲み方。

こんにちは☼ ひなたんです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日は よく行く3店舗のカフェの私のおすすめドリンクを紹介したいと思います。カフェ大好きっこです♡ カフェのおすすめドリンク ドトール 値段も休めでコーヒーも美味しいドトール。普通にコーヒーも好きなのでラテとか…

【忙しい人必見】ピロリ菌に感染してない?!胃がんの検査に行けてない人、まずは胃がんの原因のピロリ菌の有無を自宅で調べよう。

こんにちは (* ¨̮ *) ひなたんです♪ 今日はピロリ菌検査の事を書いていきたいと思います。 私の母は私が小さい時からよく「胃が痛い」と言っていました。なので胃カメラでの検査もよくしていましたね...。で数年前に病院で呼気でのピロリ菌検査をしたところ…